PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

イイこと

そんなポッキーでも食べますよw

なんかイイことないかなー、と思う今日この頃。

仕事はそれなりに忙しくて、自分の時間はそれなりにあって、それなりに好きなことをしてる気がするけど、あくまで「それなり」( ・ω・)

気づかなければいいのに、今の自分が「それなり」であることに気づくと面白くないわけで。

あー、おもしろくない。
感覚的に「面白くない」んじゃなくて「オモシロくない」。
あくまで感覚。
ニュアンスで感じ取ってもらうしかない。

そんなことを思い始めると、つまらないとも感じてくる。
ネガティブの連鎖。
ネガティブといえばペローナ様。
またONE PIECEネタだ。
最近、2週間で全巻読み直したばかりだからしょうがない(`・ω・)


海外に旅立ちたいな。
あくまで旅行。
会社辞めるしかないからなー。
10泊くらいでヨーロペーへ。
トルコとかスイスとか。フィンランドとかもよさそう。ベタにイタリア、フランス、スペインもいい。こないだ弾丸見ててクロアチアもいいと思った。
でも現実的じゃない。

韓国くらいなら3連休で行けそうだな。
ノープランで韓国ぶらり旅もいいかもしんない。
それなら台湾の方がいいのかな。親日家の多い国なら日本語でいけそうだし。

ボーナス出るしな。
考えてみようかな。
でもパスポートねぇ。

あ、屋久島も行きたいわ。
スポンサーサイト

| daily life | 2011-06-18 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>瓜さん
何だこの時間。もしや「自己点検」中?(笑

>パスポート
屋久島いるの?
鹿児島から船で行くんじゃないの?

| 燕 | 2011/06/19 00:43 | URL | ≫ EDIT

屋久島もパスポートいりますよ。

| 瓜 | 2011/06/18 23:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

