PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

3D2Y

音楽を楽しむ

家のパソコンのDドライブのディスクが死にました。
D Drive Died.
略して「3D」です。
この後に「2Y」を付けて「やだやだ」です。

「Dドライブ死んぢゃった。やだやだ」です。


...ONE PIECE好きな人に対しては上手いこと言ってますが、何気にショックです(;´Д`)


Cドライブとして使ってた160GBのディスクは生きているので、取りあえずblog更新もできるし、PCとして使えるは使えるんですが、数々の音楽ファイルや動画、画像ファイルが全てアクセス不可。
PC立ち上げてもディスク認識せず。ケーブル色々つなぎ変えてみたけどムリそうです( -д-)

ちょうど1ヶ月前に行っていた このバックアップ作業 がなかったら、今もまだ頭真っ白で立ち直れていなかったでしょう(・∀・;)


最新のバックアップ実施日は1週間前。
バックアップが取られてないのは、ここ1週間で集めた少女時代の動画たちくらい。

...あー、また集めるのメンドくさい(;´Д`)

| daily life | 2011-06-13 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

