PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺はそんなに安かねぇ

お知り合いのブロガーさんのトコから記事ネタをパクってきました(´∀`)

「あなたをお金の力で落とすなら大体いくらぐらい掛かるかな?」という、よくある系のやつなんですけどね。

あなたをお金の力で落としったー

で。
リアル本名を、苗字と名前の間にスペースを入れてやったら、私はとっても最低な人間であるという回答が返ってきたので、今度はスペースを入れずにやったらさ...

安い上に誤字。。。


安っす!!(;´Д`)

しかも、「ぜいぜい」て。

雑っ!!(;´Д`)




P.S.
日付が変わると結果が変わるようです。
リアル本名(スペース有り無し)でリベンジした結果は...

「●●をお金の力で落とすようなムダ遣いをするぐらいなら、そのお金を孤児院にでも寄付して社会に役立てて下さい。」


......_| ̄|○


「●●をお金の力で落とすのは容易ですが、趣味やら妄想やらについていくのはかなり大変だと思います。」



...え。うん...まぁ、それはあるかもね( ´∀`)b(笑


スポンサーサイト

| daily life | 2011-06-12 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>nowさん
でもそれはムダ遣いのようなので被災地の募金にでもして下さい。

...ふーんだ( -д-)

| 燕 | 2011/06/13 01:49 | URL | ≫ EDIT

よし 買おう

| now | 2011/06/13 01:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

