PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/9になった

img_277530_4203772_4.jpg


前の記事の続きで読むと非常に紛らわしいけど、発売日延期ではありませんヽ( ´ー`)ノ

最近、録画で撮りためた音楽番組で非常によくみる少女時代。
韓国の音楽番組で出演してる動画なんかをゆうつべで見つけてたり、そんなことばっかりしてたら、彼女たちの顔と名前が大分一致するようになってきました(;´∀`)

テヨン、ティファニー、スヨン、ジェシカ、ユリ?、ユナ?、サニー、ヒョヨン、スヒョン


いやぁ、やばいね。
9分の7だよ。9分の7。


...ナニヤッテンダオレハ(;´Д`)(笑



でもいまだによく見分けつかないのがユリとユナ。
日本では一番人気なのがユナ? 知らないけど。以前ロンハーの企画の「俺たちのNo.1」に少女時代からリストアップされてたのもユナだった気がします。
この画像だとまだ見分けつくけど、動いてたりすると、完全アウト(;´Д`)

いずれ全員見分けつくようになるのだろうか?


...時間の問題のような気もするけども(  ̄∇ ̄)
スポンサーサイト

| music | 2011-06-11 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

