PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

7.7.らしぃ

infobar a01

KDDI au 2011年夏モデル「iida INFOBAR A01」7月7日発売?

7月7日かどうかはともかくとして、店頭では予約が開始されていました。

というわけで即予約してきました iidaのスマートフォン「INFOBAR A01」。
色は CHOCOMINT で、左から3番目の青と茶をベースにした機種です。

iidaのスマートフォンがお目見えする前は、XPERIAだなと思ってましたが、他のスマートフォンとは一線を画すUIが決定打ですね。
バッテリーはあきらめた。
このUIにはそれ以上の魅力が詰め込まれてるヽ( ´ー`)ノ


うむ。
今回ほど iida のデザインがイイと感じたことはない(*´∇`)
スポンサーサイト

| daily life | 2011-06-09 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>瓜さん
>重複
キー重複。バグだ。MSGW発生。障害票を起票せよ。

...いやそこまでせんでも(笑
あの社員数で重複してない人なんていない。
DocomoのXPERIAは重複しまくりのはず。iPhoneも。

気にしてたらお好みのケータイなんて買えないぜヽ( ´ー`)ノ

| 燕 | 2011/06/10 23:53 | URL | ≫ EDIT

危ない、機種重複するところだった。重複危険。もはや、ケータイの意味は携帯電話でないね。電話おまけ。ケータイっていう単語も、なくなるんだろうなあ。私は今でもtalbyが大好きだ。

| 瓜 | 2011/06/10 00:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

