PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

そにしで

少女時代。
ハングル語でソニョシデ。
略して書くとSNSD。
愛称はソシ。

...はい。少女時代の豆知識です(´∀`)



ゆうつべ等で動画検索する時は、SNSDが意外に有効です。

...はい。豆知識です(´∀`)



ところで、HEY HEY HEYで紹介されていたののを見て癖になりました。
遠藤時代です(笑

所々オリジナルが入ってコミカルな仕上がりになりつつも、ダンスのキレは無駄に本家を上回っているという変態っぷり(;´∀`)(褒め言葉)

3分40秒過ぎのオリジナルがツボです。
本人たちも爆笑してました。



ちなみに本家のGeeはこれ。
上の動画が53.5秒くらいの所で下の動画を再生すると、いい感じにシンクロできたり(  ̄∇ ̄)



| music | 2011-06-08 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

