PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソシ

img_695481_12017557_6.jpg

隔週のMステにHEY*3、MJは2週に渡って...と。
ここ最近、少女時代を見ない音楽番組はないというくらいの出演率。

それも、日本発のオリジナルシングル「MR.TAXI」の発売に続いて、日本初のオリジナルアルバム発売、日本初ツアーを敢行中とあっては、今ここで彼女たちを日本で売らなければいつ売る、みたいなトコはあるのでしょう。

つまり、今ここでLiveに行かなければいつ行く、ということも言えるわけで。
でもお金を節約してる現状では、断念せざるを得ないかなー、という心境でもあり。
ま、今回は行きませんけどね(´∀`)

憂うべきは、彼女たちの体調。
サニーは先日の公演の序盤で倒れて病院送りになり、疲労と判断されて、その日の公演の終盤に復帰するという意識の高さを見せてくれました。
歌収録見てても、明らかにダンスの精度が落ちてるんですよね(;´Д`) 
多分カメラワークの問題とかではなく。
うーん。ツアー日程もタイトなのに、せめて番組の収録くらいはセーブしてあげる等の考慮は必要なんじゃないかなーと、にわかファンの目にもそう映るわけで。
彼女たちの活躍は嬉しいけど、倒れるくらいムリはして欲しくないですわな(・ω・`)



ところで話は変わり。
少女時代ネタ、という点では変わらないけど(笑

TORNEで「少女時代」を検索したら、6月9日(木)0:15に「NHKの特番」がヒットしました。

...フツーに新聞なんか見てても気付かない。
すばらしきTORNE。
TORNE万歳なのですヽ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト

| music | 2011-06-08 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>モモさん
ども。初めまして。こんな辺境blogへようこそヽ(^∇^*)

>8でゎ
日付変わって9ですよ。
今日の深夜ですから。8日の24:15でもあります(´∀`)

>12日にも
え。何に? 何に?(笑

>豪華な方
期間限定の方でいいから買おうかなー、と悩み中なんですよ。
日本語ベースの曲も聴いてみたいですしねー(*´∇`)

| 燕 | 2011/06/08 13:15 | URL | ≫ EDIT

無題

私NHKの奴今日
録画してきました
6月9ぢゃなくて8でゎ????
後12日にも出ますよ
アルバムも買いました
豪華な方で!!!!!!!

| モモ | 2011/06/08 05:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

