PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ku-tu

おぬー

結論を先に述べないとこうなる (2010/10/10更新)

どうやら、私の色んな靴が寿命に達しているようでしてね(・ω・`)
上の記事の時に冬のブーツは買い替えたんですが、今度は通年のやつが限界に達してしまい。

あ、ちなみに通年てのは、私の中の靴の分類で、
「夏のサンダル」と「冬のブーツ」と「その他通年」
これが私の靴の3分類。色の三原色みたいなもんです。違うか(笑


まぁ、前の記事の時にも書きましたが、ソールが剥がれてボンドで付けるとか応急処置的なことで誤魔化し使ってきたわけですが、昨日の日曜出勤時に会社で剥がれました。半日、右足を動かすたびにパカパカ音を鳴らしてました。

というわけで、本日おにゅーな靴を買ってきました。
赤っぽい茶。
さぁ、この靴が何年持つか?

壊れるまで履き続けますけどねヽ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト

| daily life | 2011-05-30 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

