PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

「いろはす」を自販で買ったらラベルがついてなかった件について

そんなこともあるんですねー( ゜Д゜)


あのペットボトルのラベル、糊付けが絶対あまいと思うわけです。
一昨日買った時は、手に取った瞬間にぺらって剥がれたし。
ガタン、て落ちてきて、ラベルがどこにも見当たらなかった時は、さすがに (;´Д`) でしたけども(笑 

...というわけで、その件はさておき。

NERDHEAD/どうして好きなんだろう feat. Mai.K

ですよ奥様。
Mステ見て痺れた。
今週発売のシングルは、自分的には後々キそうな感じがするけど、今はこっちの方がキテる。


| diva | 2011-05-29 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

