PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃごや

ういろう

明日から出張です。
久しぶりの出張です。5年振りくらい。

出張の間進まない仕事を片付けるために昨日は睡眠4時間。
今日の夕飯は6食ぶりのまともな飯、ということで2日で2kg当たり前のように痩せました。
ベスト体重に戻りました(・∀・)

出張先は名古屋じゃないけど、名古屋を経由するわけで。
名古屋といえば、おみやげはういろうでしょうか?
ういろう大好きです。
食べる機会は全然ないけど(*´Д`)

明日の早朝出発で、帰りは明後日の夜。
そのまま会社の飲み会に合流という予定。


家に帰るまでが遠足なんです。


...


...いや、何か書いてて思いついただけで。


意味はない(`・ω・)ノ

| daily life | 2011-05-18 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

>瓜さん
よかろう( ̄∀ ̄)

時間があったら買ってったげよう(^o^)

| 燕 | 2011/05/19 22:48 | URL |

出発して1時間、まさかの高速道路で前輪バースト(>Σ<)(笑

今しがた 同行してたT氏と飲みに行って帰還( ̄∀ ̄)

んー やっぱり久しぶりの出張は充実(^_^)v

| 燕 | 2011/05/19 22:43 | URL | ≫ EDIT

ういろ!食べたい!大好物!買ってきて!ナマモノだから日持ちするやつでひとつ!いやふたつ!

| 瓜 | 2011/05/18 23:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

