PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

sunny

sunny.jpg

まぁ余談ですが、MR.TAXIのPVではサニーが一番カワイイと思っている私です( ´∀`)

これが事務所の売り方だとしたら、なるほどなー、と感心するんですがね。
私が初めて少女時代を見た時に、この子がカワイイと思ったのはスヨンなんですよ。
でもすぐにテヨンの魅力に気づき、ジェシカもいいね、と。
この時点で少女時代9人の中で、3人は名前と顔が一致するようになってました。

で、今回の新曲MR.TAXI。
少女時代のPVを観る人は分かるでしょうけど、彼女たちって曲を出す度に印象が違うんですよ。
曲のイメージに合わせて衣装や化粧を変えるってのもあるけど、髪型がいっつも違う。
これはPerfumeでは考えられないことであり(笑


で。
女の人って、髪とか化粧変えると、ガラっと印象変わるじゃないですか。
要はそれ。
彼女たち、新曲を出す度にイメージが変わるから「あれ、この子カワイイ」ていう気付きが毎回あるんですよ。
ま、彼女たちは個々で持ってる素材のレベルがすでに高いですけどね(´∀`)


で。
結果、その子の名前を覚えると。

9人の名前を一度に覚えられるわけがない。
9人の中に1人でも気に入った子を見つけてもらえればファンになってもらえる。
でも、メンバーに少しづつ変化をつけることで、1人のファンにメンバー全員の魅力を伝えようとしている。


...考えすぎか(;´∀`)


でもこれで、名前と顔が一致するのは4人目。
どのPV観ても、この4人はすぐに名前が出るようになりましたわ。

4人まで名前と顔が一致する。

1段目の左がジェシカ、2段目の真ん中がテヨン、3段目の左がサニーで、真ん中がスヨン。

さて、次の新曲では誰が自分好みの姿になっているのだろう(´∀`)

| music | 2011-05-15 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

