PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事と変わらぬ疲労感

なんとはなしにガッキー

写真と記事は関係ないので悪しからずヽ( ´ー`)ノ

今日は休みだったんですがね。
午前中は1世代前のRUNX君を1年点検に持って行き、その後ジムで1時間ノンストップで動き回り、帰宅後はめちゃめちゃ部屋の整理してました。

まず着手したのは服。
もう着ないという服をまとめて捨ててやる、と意気込み、タンスから引っ張りだした服の総数なんと...

数えてないから分からないけど(;´∀`)
まぁ、でも捨てました。
積み重ねていって、自分の腰の高さ超えたから(笑
あっても着ないし、これでタンスの中が大分すっきり。

次は布団。
シーツ変えて、座布団と枕カバー変えて、ついでにクッションカバーも変えて。
ダスキンだけじゃ飽き足らず、掃除機と雑巾で部屋を掃除。

そして最後に行き着いたのはPC周り。
ファンがうるさかったので、初めてマイPCを分解。
いやぁ、すごかった。埃がすごかった(・∀・;)
よくこれでファン回ってたな、というレベルの埃の固まり。
ぎゅっと握ったとしたら、リアルにピンポン玉1つ分の量はあった。
その後起動したPCは、多少の落ち着きを取り戻した感はありつつも...でもうるさい( ・ω・)
なんで?
最初からこんなもんだったっけか? 覚えてない。

...次は絶対ノートPCを買おう。


そして最後はamazonから届いた、「I-O DATA 外付HDD 2.0TB」。
いや、もういい加減に危険を感じたのでPCのバックアップ用です。
そしてモバイルPCとの共有ディスクとして活用しようかなと。

簡単なbackup.batを作って、只今バックアップ処理中(笑


...最後は仕事みたいなことしてたけど、充実した1日だった。
そして激しく疲れた(*´Д`)

PCのデータ整理は...明日にしよう(`・ω・)ノ
スポンサーサイト

| daily life | 2011-05-13 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

