PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

a man of leisure

3つ目の神殿でLv5♪

帰って1時間...のつもりが2時間やって3つ目の神殿をクリア(´∀`)
という文章を書いたら次は4という数字を使わなきゃいけない使命感に駆られたので、話は変わってもう5月です(笑
6月にある中島美嘉の富山Liveに緊急参戦したい欲目もあるんですが、なんか出張とかになりそうな予感もあるので自粛すべきか悩んでる最中です。7月のファイナルはやっぱり高騰するし...と思ったら、同月9日、10日にツーデイズのNHKホール公演もあるぞ。あれ、8が抜けた。もういいや( ´Д`)

11まで続いた記事

休みの日にやることがなくて、ゲームかジムか、みたいな生活を脱却せねばと思ってはいるんですがねぇ。

あ。一昨日amazonで注文したLive-DVDが届いたからそれを見よう。
そして余韻に浸ろう( ´ー`)

| game | 2011-05-07 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

