PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Zeldaでなく、リンクがタイトルの

この状態で死ぬと全てレベル1に戻る

結局、ロマサガじゃなくてコレを始めました。

懐かしの「リンクの冒険」。

多分、自分より下の世代は知らない人が多いと思われる名作。

いやぁ、懐かしい。
当時、多分小学生4年とかだと思うけど、めちゃめちゃやってましたよ。
親戚の叔父さんと両親と4人で、死ぬと交代しながら、みんなでクリアした記憶があります。
夜に叔父さんが来て、その日だけは0時くらいまで起きてやってた記憶も(*´∇`)


昨日やり始めて、プレイして1時間...


最高に面白いd(´∀` )
いい感じの難しさ。シンプルな操作。
横スクロールのアクションゲームではマリオシリーズと並んで最高峰だと思ふ。

発売から24年経ってもこれだけの評価ができるゲーム。

ただただ、素晴らしい(`・ω・)

| game | 2011-05-05 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>瓜さん
>この魔法で
身を護るがよい!
シールドという魔法を教えてくれるマジシャンなのですよ。

>ワタシキミヨリ
ソンナニ カワンネーダロ

| 燕 | 2011/05/06 22:17 | URL | ≫ EDIT

神殿は バラバ砂漠にある この魔法で……なに? 読めない。ワタシ キミヨリ シタノセダイダシ ワカンナイ
私も昔の引っ張り出してみようかな。

| 瓜 | 2011/05/06 00:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

