PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゅういち

ようえん。

被災の影響でバタバタしたまま期が変わり、気がつけば冬も終わってもう春?
休みの今日車を走らせてたら桜咲いてるし。
洗車してジム行ったらもうぐったり。
このくそ忙しい時期の休みの過ごし方を完全に間違った気がしてたり(;´Д`)

気がつけばblogの更新頻度も週一になりつつあったり。
むぅ、これはマズイ。
とは思ったものの、それほど話のネタになるようなものもなく。

でも最近ようやくウイイレ2011にハマってきました。
マスターで一から育てる気力もないので、バルサをベースにちまちま自分好みのチーム作りにいそしんでたり。


そんな近況なのであります( ・ω・)

| daily life | 2011-04-14 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
>ベース
イニエスタがいる。
ただそれだけの理由でバルサです(`・ω・)ノ

でも半分くらいはもう違うチームになりつつありますよ。
若返りを図るためにシャビを放出したり、長友、ルーニー、ミューラーを入れたり。
シャビの後釜で考えてるセスクが全然食指を動かしてくれないのが難点ですけども(;´Д`)

>@トイレ
なぜに?(笑

| 燕 | 2011/04/15 23:44 | URL | ≫ EDIT

待ちたまえ…

ベースが強すぎやしませんかい?(笑

| りょ@トイレ | 2011/04/14 17:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

