PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

バスケしたいです

まだ2巻ですけども。

今読んでるのはまだ2巻ですけどね。
買ってませんが、漫画喫茶で現在進行中です。あひるの空。

いやぁ、体がうずいてくる。バスケしてー。
最近フットサルもしてない。フットサルしてー。
ジムで体は動かしてるから準備万端。

ジムといえば、以前に私こんな記事を書いてまして、

プロ野球新人がテストで懸垂16回...それってスゴイの?

こないだ、ジムでやってみたら5回しかできませんでした。

衰え。
衰え。

最近ジムで集中的に鍛えてるのは腕と腹筋。後はバランス良く背筋。

ジム到着後、最初に2~3km走るんですが、距離を伸ばそうか、それとも距離は据え置きでスピードを上げようか悩んでたり。
高校時代、体育で1500mを計った時のタイムが5分30秒。

...まずは6分30秒で挑戦していこうか(;´∀`)

| daily life | 2011-03-10 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>nowさん
多分今月は動けそうにないぞ。リアルに(笑

またやりたいねー、フットサル。
そっちのチームは定期的にできてんの?

| 燕 | 2011/03/13 13:42 | URL | ≫ EDIT

フフフフットサルしよーニャー!!


差し当たって来週20、21日のどっちかか、
4月3日あたりで調整中だニャー!!
22歳の女ん子もくるかもだニャー!!
ピッチピチだニャー!!
さぁさぁ!!どうですかい!!


え?やる?わかったわかった!!
予約いれとっから!!よろしくニャー!!

| now | 2011/03/10 13:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

