PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒されない水槽に愛の手を...

我が家(部屋)の熱帯魚水槽。
今は75cmと60cmの2つが並んでおりますが、近頃60cmの水槽をリセットしようと思っとります。

上部濾過装置を取り付けてるんですが、水流が弱いせいでコケがすぐ生え、メンテナンスが大変だからです。
75cmは外部フィルターを使用し、コケはほとんど付きません。

取り合えず60cmは、外部フィルターに変えて中身も全リセット。
75cmは大規模なレイアウト変更を敢行しようと考えてます。


60cm・75cm共に劇的変化を遂げること間違いないので、また完成したら写真をアップします♪
にょほほ。皆の驚く顔が見物じゃのぉ。にょほほほほ(  ̄∇ ̄)



思い立ったら行動が早いので、今月中には結果発表できるかと
思います(≧∇≦)

...ちなみにリセットを考えたのが2日前で、今さっき外部フィルターをネットで購入しました(笑

| terrarium | 2007-03-09 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>英ちゃん さん
どもども初めましてヽ(^∇^*)
とは言え、麻衣ブロガーさんのコメント欄で何回もお見かけしてたので、あんまり初めてな感じがしませんが(笑

私の場合GIZAアーティスト全般を応援してはいないですが、ちょくちょく顔を出させてもらいますね(≧∇≦)

| 燕 | 2007/03/09 23:17 | URL | ≫ EDIT

燕さん、はじめまして~♪

麻衣コミュから飛んできました。
自己紹介をしますが石川県金沢市に住む、
麻衣姫含めGIZAの歌姫にZARDを応援している英ちゃんです。
これからもよろしくお願いしますm(__)mペコリ

熱帯魚の水槽をですかぁ~飼ったことないんで
分からないですがコケが生えるとダメなんですね^^;

あっ、そうそう!
もしよろしければウチのサイトへ遊びにいらして下さいね~☆

| 英ちゃん | 2007/03/09 15:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

