PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

onlineとoffline

オンラインゲームなんて、絶対自分のスタンスに合わないものだと思ってました。
FFやDQが将来完全オンラインになったら、もうRPGはやることないな、とか思ってました。


...でもね。


ういいれやる?

これもオンラインでした。
ウイイレ・オンラインヽ( ´ー`)ノ

いやー、今更ながら、ハマりました(´∀`)
ウイイレ2010にもあったオンラインモード。
でも我が家のADSL12MB環境では動きが飛んでクソな現象しか起きなかったので、2試合くらいやって終了してたんですがね。
2011になって、映像処理が格段に向上。
恐らくサーバーに送るトラフィックを抑えたんでしょうけど。
我が家のADSLでもちゃんと試合ができるんですよ。動きが飛ばないんですよ。
相手の体の前に入ってカットしたはずのボールが次の瞬間、体をすり抜けてGKと1対1にならないんですよ(笑
たまに動き鈍いけど(;´∀`)
動き鈍いとコントローラー握る手に力が入って、指めっちゃ疲れるけど。

でもこれはすごい進歩。
今まで自分のインターネッツライフに光なんていらねーぜ、と思って、家に掛かってくる勧誘をばっさり切って捨ててましたけど、ちょっと検討の余地あるな、ひかり。

オンライン、あなどれん(  ̄∇ ̄)
スポンサーサイト

| ☆viva ウイイレ | 2011-02-21 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>nowさん
>驚き
そ?
でも家はNTTビル近いから、1Mbpsくらい出てるのよ。
なんの不都合もなくインターネッツしてますよ(´∀`)

| 燕 | 2011/02/22 23:56 | URL | ≫ EDIT

君んちがエーディーエスエルだったってーのが驚きだよ

| now | 2011/02/22 08:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

