PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

0.8

ガッキーすげぇ。

今日、明日の連休なんですが、いつもと違う休みの過ごし方をしてみようかなー、と考えていたのが昨日の夜。
久しぶりに映画でも見ようかとTSUTAYAで5本の映画を借りてきました(`・ω・)ノ

「NANA2」
1がオモシロかった。2はイマイチという。
どんどん中島美嘉の音楽にハマっていく自分がいることに気づかずにはいられないという。
今年のツアー、チケット取れたら近隣の地方遠征行きまくろうかなー、とか考えてるという(*´∇`)

「恋空」
漫画喫茶からの当然の流れ。
漫画より先に結論見ちゃった。もう漫画の続きはいいや(笑
ガッキーに恋する映画です(*´∇`)

「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」
IT業界の自虐ネタを題材にした漫画とか映画とか、最近多いような気がします。
下請けの下請けの実態なんて、まぁ実際こんなもんなんでしょう、多分。
知りませんけどもね。
そして、藤田さんに恋する映画です(*´Д`)
そんな素敵な藤田さんは男です。

「恋はデジャ・ブ」
しばらく前に、しゃべくり007で誰かが紹介してたんですよ。
で、TSUTAYAに行ったら、名作的な感じで置かれてたんで借りたんですよ。
13年前の映画ですよ。
いま見終わりましたよ。
こりゃ名作ですよ(つд`)

「幸せのちから - the PURSUIT of HAPPYNESS」
のしあがる? 這い上がる? そんな映画らしーです。
ウィルスミスです。
これから見ます。


そんな感じ。
昨日の夜から観賞しっ放し。5本借りて残りは1本。5分の4。
今日で見終わりそうだ(;´∀`)
映画は好きだけど、何かタイミングというか、よし見るぞっ! て気にならないとなかなか手が付かないというね。

明日はジム行ってから温泉でのんびりお昼寝、読書をしよう。そうしようヽ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト

| daily life | 2011-02-20 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
>恋空
まぁ賛否両論色々あるでしょうが。
私、あんまり他人の意見に耳を貸さずに自分で見て判断しますからね(´∀`)
クローズドノート、大好きです(笑

ガッキーに恋します(2度目)(*´∇`)

>NBA
BSですよねー。
居間なら見れるけど、その時間はジム...
録画するべ(´∀`)

| 燕 | 2011/02/20 23:40 | URL | ≫ EDIT

> 恋空
インターネッツにおける評判は非常にアレですが(笑

純真な目で見るとどうなのか?

的な?(・∀・)



ちなみに

明日10時からNBAオールスターゲーム生放送

という
情報でした(((  ̄∇ ̄)

| りょ | 2011/02/20 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

