PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

3時間で8冊

漫画喫茶

以前から行こう行こうと思っていた漫画喫茶。
先週のウーファー取り付けの待ち時間に入会してきました( ´ー`)

色々と試し読みしてみたい漫画とかあるわけですが、まずは前から読みたいと思っていた「アヒルの空」とか「クロスゲーム」とかから手をつけようと思ってたんですが、なぜか最初に手をつけたのは「恋空」。
はい。少女漫画ですな(;´∀`)

まぁ、読み始めたはいいんですが、ここに置いてあったのが全6巻。
当然のごとくそこで完結なんだろうと思ってたわけですが、6巻読み終わって、あれ?
あれれ?
続いてますよー。
で、家帰ってwikiで調べたら全8巻。

......( ゜Д゜)ソンナマンガキッサアルンカイ


むー。
まぁ、自宅から車で10分以内に別店舗があるから、そこにあればいいですけど。
そこにもなかったらクレームいれたろかぃな(・ω・`)

とまぁ、そんな感じで完結漫画が完結しない気持ち悪さを残したまま、次に手をつけたのは「ちはやふる」。
...だって、「アヒル」はもう20巻以上出てて、手軽に手が出ないんですよー。


そして、これ書いてて気づいた。
これも、少女漫画だヽ( ´ー`)ノ

| daily life | 2011-02-20 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>瓜さん
>ちはやふる
めっさオモシロい。
絵のタッチもそこまで少女漫画してないし、何より友情をテーマにした少年漫画ぽさが相俟ってたまらない(*´Д`)

>殺し屋さん
探してみましょう( ̄ー ̄ニヤリ

| 燕 | 2011/02/21 10:23 | URL | ≫ EDIT

【ちはやふる】は面白いよねぇ。本日五巻を購入しました。
もし4コマ漫画も置いているなら【殺し屋さん】の笑いのセンスに、燕さんはついてきてくれるはず……!読むもの探してたら是非。

| 瓜 | 2011/02/21 00:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

