PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

FUTURE KISS 小美玉 -4-

日本一のイオンとわ。

さて、小見玉Live翌日です。
つくば市のホテルからは下道で50分。
やってきたのは日本一でかいジャスコ。イオンレイクタウンですd(´∀` )

まぁ、結論だけ言いましょう。
デカい。デカ過ぎです。
メンズと雑貨だけ見て回ってぐったりしました。
女の人はきっと1日で見終われないでしょう。

地元Kメダのイオンもデカいと思いましたが、大きさ的には3倍くらい?
KAZEとMORIという2つの建物があって、KAZEが地元イオンと同じくらいで、MORIは2倍くらいの大きさだったような気がします。あくまで専門店街の大きさが。
MORIの端っこから入ってKAZEまでグルリと見て回り、またMORIの入口まで戻った時に「あ、KAZEのあの店でアレ買おう」なんて思おうものなら、車でKAZEの方の駐車場まで移動しようかと思いたくなるくらいです( ̄▽ ̄;)
ちなみに私、2つの建物の全フロアを2周りくらいしました(笑

もう1棟建造中。

そして、MORIとKAZEの連絡通路からは、衝撃の幕が目に飛び込んできます。

「2011年春、AEON Lake Townに 新しい商業施設が誕生します」

はい。
春以降に初めて行く人は、1泊の予定を立ててから行きましょう(;´∀`)
建物の大きさとしては、Kメダのイオンくらいあった気がします(笑

まぁ、ショッピング好きにはたまらない施設だと思います。
1日歩くだけでも楽しめるし。
たまーに遊びに来るのもいいかもしれません。

ちなみに、私は朝10:00に着いて、帰ったのは18:30。
丸1人日分楽しみましたヽ( ´ー`)ノ

高坂SA

帰りは、東京外環から関越道を通って帰還。
疲れてるはずなのにあんまり眠くなく、休憩もほどほどに23時着。

到着どす。

ほぼ高速走行におけるプリウスの燃費は大体こんな感じのようです(´∀`)
スポンサーサイト

| diva | 2011-02-10 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

