PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

FUTURE KISS 小美玉 -2-

FUTURE KISSロゴ

開演です。
ところで、私のMai-Kライブにおける良席率は尋常ではない気がしてきております。
某T氏も言われてましたが、席を割り振るプログラムのバグなのでしょうか?(;´∀`)

それはさておき、今回のセットリスト。もちろんコピペですヽ(^∇^*)

01. I scream!
02. FUTURE KISS
03. Drive me crazy
04. wana
05. Revive
06. Tomorrow is the last Time
07. If I Believe
08. This is your life
09. わたしの、しらない、わたし。
10. The ROSE~melody in the sky~
11. sound of rain
12. Cry me a river
13. Beautiful ~comfortable ver.~
14. I promise
15. ダンシング
16. LOVE SICK
17. I can do it now
18. Love,Day After Tomorrow
19. SUMMER TIME GONE
20. PUZZLE
21. anywhere
22. chance for you
E1. always
E2. FUTURE KISS
E3. Diamond Wave


今回の小見玉、私が近年参加してきたライブの中では、非常に声の伸びが良かったかと。特にバラードはそれが生きてて最高に良かったです(*´∇`)
sound of rain とか Beautifulとか。
また、こういう声の伸びの時に All I want とか、想いの先に...を聴いてみたいですわー(*´Д`)

あとバラード以外では、Tomorrow is the last Time をもう2,3回聴いていたいという欲求が...(笑

FUTURE KISSを2回やるというのはR氏の12月公演の記事から分かってましたが、序盤に聴くFUTURE KISSよりも終盤のFUTURE KISSの方がいい感じに盛り上がりまする(*°∀°)=3

そしていつも終演後に思うことは、やっぱりMai-K.Liveはいいなと♪
1番好きなアーティストのライブ後は心が暖まるなと。
Perfumeライブ後には得られない何かがあるんですよね。何かっていうと説明できないけど。心が暖まるんですよ(・∀・)(笑

そしていつもライブ後に思うことは、(普段聴く音楽は)しばらく倉木麻衣で行こう、と(`・ω・)ノ



...しかし、今日、amazonから、例のブツが、届く予定という、タイミングの、悪さ( ゜Д゜)
スポンサーサイト

| diva | 2011-02-08 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
>バラードコーナー
stayとかsecretとか、もうその辺は当分組み込まなくていいよ、と思う時期はありましたが(笑
私は昔から好きでしたけどねー(*´∇`)

昔からトシだったか!?( ゜Д゜)

>ブツ
明日お休みなので、ぶっ通しで楽しもうかと(^∇^*)

>体力的に
もしや、部屋でジャンプ!?( ゜Д゜)

| 燕 | 2011/02/09 07:05 | URL | ≫ EDIT

やっぱバラードコーナー良いですよねぇ
なんでこんなに良いんですかねぇ 最近ホントに。

やはりトシか!?( ゜Д゜)

> 例のブツ
我が家にも届きまして。
しかし体力的に見れないので、少なくとも週末までは…(笑

| りょ | 2011/02/09 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

