PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

FUTURE KISS 小美玉 -1-

良い子はマネしないでね。

2011.2.5 Mai Kuraki LIVE TOUR FUTURE KISS in 小美玉

というわけで行ってきました。小見玉。おみたま。
茨木県の水戸市から車で30分。
高速下りて一番最初に見たのが、スプレーで落書きされまくっちゃってる潰れたガソリンスタンドだった時は、「おぉふ...」とか、スケットダンスのボッスンばりのリアクションを取っちゃいましたが、分かる人にしか分からないのでその辺はさておき、小見玉です。
おみたまです(´∀`)

まぁ、まずは道中ですが。
出発は2/5の10時前くらいでした。
まぁ、寒い寒い。外の気温は2℃とかそんな感じで、冬のコートにマフラー巻いていざ出発。
小雨が降る中、高速に乗って、磐越道で1つトンネル抜けたら吹雪いてて、も1つ抜けたら晴れてました( ̄▽ ̄;)
そして暖かいのなんのって。気温14℃? 何? 新潟の隣はもう春なんですか?みたいな。まぁこの日は全国的に暖かかったんでしょう。きっと。

まぁ色々休憩とか間食しながら小見玉に到着。
駐車場に着いたのが16時過ぎくらいだったでしょうか。
そういえば、前日に変更したホテルをナビで検索してなかったなー、ここからどのくらいあんのかなー、と思ってナビ操作しようとしたところで、運転席をノックする音。
そこにいたのは、前回PL@TDで初対面を果たした某R氏。
「見つけるの早すぎ!」という心の声はしっかりと心に納めたまま、お久しぶりの挨拶。
そして、そこで紹介されたのが、某T氏。
いやー、これが小見玉における最大のサプライズでしたねー
このT氏、Mai-K.netのBBSで一番最初にいい感じで会話したお人でしたから。
何年ぶり? 6年ぶり?
初めましてだけど、あんまり初めましてな感じがしない関西弁の気さくなお人でしたヽ(^∇^*)

これが小美玉だ。

で、会場です。
もう1枚ブログ投稿用に撮った写真があったはずなのに携帯に残っていませんでした。
保存し忘れたか(;´Д`)
ま、一言で言えば公民館です(笑

開演1時間前までは不安だった人の数も徐々に集まり出し、午後5時、まさかの時間きっかりに開場(・∀・;)
これも地方だから?
リハが順調に終わったというだけなのか?
定時に開場したのは初ですよ。これには驚きでした(;´∀`)


今回のライブ、私の席は「うささん」。
う列の33番。
以前の記事で、語呂的にも良席、と言っていたのはこういう意味なのでした。
さすがに、ライブ前には公開できませんからねー(笑
そして、3列目かと思いきや、両脇の列は「あ」列がないから、実質2列目でした(*´∇`)


そんなこんなで、開演です(`・ω・)ノ
スポンサーサイト

| diva | 2011-02-07 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

