PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゅーん

Future Kiss

あと2日寝るとです(´∀`)

2/5(土) 茨城 小美玉市小川文化センター
大ホール 17:00/18:00

今回は車で遠征。
Live遠征の車移動では最長ですね。

予定では、土曜日の早朝に出発し、のんびりドライブを楽しみながら現地着。
Live後は水戸市内に移動して一泊。
こっから先は昨日決めたんですが、埼玉に移動してイオンレイクタウンに行ってみよーかなーと。
これを決めてたら、ホテルは埼玉寄りにしてたんですが(笑
日曜だから混雑しそうだけど、一度見てみたいというのもあるし、近くにIKEAもあるんだよなー(;´∀`)
絶対1日じゃ見たりない...


ま、いいさ。
今んトコ月曜も休みだし、日曜の夜までブラブラして月曜の朝にかけて帰って来て、早朝温泉でまったりして睡眠、なんてトコでしょうかね(*´∇`)


どうでもいいけど。
どうして自分のスケジュールはLive前になるとタイトになるんでしょ?(・ω・`)
気のせいか、Live前の仕事がタイトな程に良席率が高いという(;´∀`)
スポンサーサイト

| diva | 2011-02-04 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
ども。お疲れ様でしたー(´∀`)
結局翌日は丸1日、巨大商業施設に入り浸って、帰宅がこんな時間になったですよ( ̄▽ ̄;)

>地方っぽさ
ど田舎でしたからねー。
私の地元と遜色ない(笑
正直、会場1時間前までは不安が拭えませんでしたが(;´∀`)

でも終わってみれば、久しぶりにノリのいいライブだった(*´∇`)

>車の遠征
1人旅を兼ねると非常にいい感じなのですd(´∀` )

| 燕 | 2011/02/07 00:33 | URL | ≫ EDIT

昨日はおつかれさまでしたー

いやいや
プリウスの内部まで見せていただきまして(笑

アレは長く乗れそうですな( ´∀`)


ライブも地方っぽさがあってヨカタですし。
たまにはクルマ遠征もいいですな。

ではでは、引き続き広ーい商業施設をお楽しみください(笑

| りょ | 2011/02/06 10:56 | URL | ≫ EDIT

>りょさん
>早朝
激務により予定変更。ただいま自宅でコメント投稿中です(笑

さて、いい加減そろそろ...(;´∀`)

でわまたー♪

| 燕 | 2011/02/05 09:22 | URL | ≫ EDIT

え、早朝?(; ̄∇ ̄)
もしかして既に現地着だったりして…

よろしくでーすノシ

| りょ | 2011/02/05 08:59 | URL | ≫ EDIT

ホテルはつくば市に変更(´∀`)

| 燕 | 2011/02/05 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

