PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショウトスキー

ショケイスキー

そういえば、今年はまだスキー場行ってないなー、と思ったわけです。
一昨年から本格的に再開し(スキーではなくショートスキー)、一式揃えたはいいものの、一昨年は4,5回、昨シーズンは2回、今シーズンはまだ0と、完全な尻すぼみ状態。

3日坊主ならぬ3年坊主。
いや、それだと長く続いたみたいだから3シーズン坊主か。

どうでもいいけど、タイトルみたいに言うとロシアっぽく聞こえるのです。


ロシアといえば、ウサビッチ観たくなってきた(笑

また買おうかなー( ・ω・)

| daily life | 2011-02-01 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

