PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

客商売

プリウスを解体

そういえばですよ。
今回マイプリウスにサブウーファーとバックランプのLED取り付けをお願いするに当たり、まずはディーラーに話を聞いて、次にオートバックスに話をしたんですけど。

ディーラーの方が融通きくってのはスゴい意外でしたね( ・ω・)

ウーファーの取り付けはどっちもやってくれると思ってて、案の定両方OK。
バックランプのLEDの取り付けは、純正品じゃないからディーラーの方が渋るのかと思ってたけど、意外にもNGを出したのはオートバックス。店頭販売してるものでないとトラブル時に対応できないのでやりません、と。
ディーラーに話をしたら、あぁいいですよ、と気前よくOK。
まぁ考えてみれば、自分のプリウス、ルームランプLEDもブルーライティングキットも純正品じゃないけど、ディーラーやってくれましたし。

...そういうモンなの?( ・ω・)

しかもお値段もディーラーの方が安いとか。

...そういうモンなの?( ・ω・)


いや、個人的にはディーラーにやってもらった方が安心と信頼があるからいいんですけど。
すごく意外。

価格もサービスもディーラーが上なら、オートバックスにお願いすることなんて何もないヽ( ´ー`)ノ
しかも、地元のオートバックス店員、今忙しくていつになるか分かりませんよ...とか。やる気ない感じで応対しくさってからに。

もう、2度と頼まんわ( ゜Д゜)

| 2010_P計画 | 2011-02-14 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>nowさん
最低な店員でしたよ。ホント最低。
オートバックスに謝罪して辞めて欲しい。
2ヶ月前に作ったポイントカードは捨てようか。
次からはイエローハットに行こう(  ̄∇ ̄)

| 燕 | 2011/02/15 22:36 | URL | ≫ EDIT

>いつになるか分かりませんよ

これは禁句だろう・・・

| now | 2011/02/15 03:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

