PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

DIY

てんてけてけてけてってってー、てんてけてけてけてってってー♪

はい。
というわけで今日は平日休みだったわけです。
ホントは今日の朝6:00に起きて早朝温泉を満喫しようと予定を立ててたのに、昨日の仕事帰りが1:00とかアリエンみたいな感じになったので、フツーに10:00に起きました。
で、某HCに行ったり、ユニクロでスリッパ買ったり、温泉行けなかったから、ジム寄って運動したついでにさっぱりしてきたりなんかしてました(´∀`)

で、タイトルのDIY。

ゴム板、撮り忘れた。。。

こんな材料で...

完成なり。

こんなモノを作りました。
買い物時間45分。作業時間15分です。
トータル1時間。1.25人日です。


...ただそれだけです(・∀・)

まぁ、何に使うんだ? と聞かれれば、長くなるので説明しませんが(笑
今、台所から「夕飯だよー」という声が聞こえましたから。
そもそも、どうでもいいですよね?(;´∀`)


でわ(((  ̄∇ ̄)
スポンサーサイト

| 2010_P計画 | 2011-01-28 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

