PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

FUTURE KISS

うささん。

良席です。語呂的にも良席(´∀`)
地元会場の良席は以前から続いてましたが、遠方会場の良席は初。
ま、田舎だからってのもあるんでしょうけども(;´∀`)
今までも、遠征する時は大きな会場でしたからね。

後、不安なのは空席。
色々調べて分かったのは、ここ、地元より田舎。
だったら新潟で開催しておくれというのが切なる願いなのですが( ・ω・)

FUTURE KISSは参加1公演。
ここで完全燃焼するのです(`・ω・)ノ
スポンサーサイト

| diva | 2011-01-23 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
まさかの視察、おつかれ様でした(;´∀`)

>良席
なんか優遇措置とかあるんじゃないかという...会員番号とか関係あるんじゃないかという...
私、Perfumeはそんな良席ないですし。まだ2回ですけど(・∀・;)

| 燕 | 2011/01/23 22:15 | URL | ≫ EDIT

> 地元より田舎
間違いないです。絶対です。僕が保証します(笑

良席うらやましからん( ´Д`)

| りょ | 2011/01/23 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

