PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

監督の興奮ぶりったら

すばらすぃー

帰宅してから気づいて見始めたカタール戦。
1-1の後半13分からの観戦。
帰宅して着替え始め、着替えてる途中に吉田がイエロー2枚目で退場。(後半16分?)
洗面所に移動してうがいをしてる時にカタールが勝ち越して1-2。(後半18分?)
夕飯を食べ始め、おでんをお代わりしてる時に日本が同点ゴール。2-2。(後半25分?)
食べ終わって自分の部屋に戻ってTVをつけたら3-2で日本勝ち越し。(後半44分?)

...あれ、肝心なトコほとんど見れてねぇ(;´Д`)



でもまぁ、いい試合だったんじゃないでしょうかd(´∀` )
対戦相手は開催国で完全アウェーとはいえ、負けてもらっちゃ困るカタール。
1人退場してビハインドになっても「いけるだろ」という楽観的な気持ちは持ってましたが、実際に勝ち越した時は興奮(*°∀°)=3

いいぞ日本。試合内容じゃない。
こういう展開の試合をひっくり返す気持ちの強さに感動した。
次は韓国(だろう。多分)、結果にこだわって日本サッカーを見せてくれ(`・ω・)ノ

| sports | 2011-01-22 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
>W杯
まだまだ先ですからねー(´∀`)
まずはアジア王者になって、コンフェデだ(`・ω・)ノ

| 燕 | 2011/01/22 22:29 | URL | ≫ EDIT

あまりにもチームとして順調に来すぎて怖いくらいです(笑

ちゃんと次のW杯時にピークを持ってこれるか?
そこだけが心配(;・ω・)

| りょ | 2011/01/22 14:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

