PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

会社の新年会

会社にいますよ。

をやっている時間ですが(もう終わってるか)、私は会社です( ・ω・)
今頃は飲み会も終わり、温泉に入ってたり、グループに分かれてカラオケしてたり、おしゃべりしてたり、もう寝てる人もいたり...なんでしょうが、私は会社です(笑

ま、当番なんだからしょうがないですけど。
諭吉さん1人を放出しなくていいから、別にいいですけど。
邪魔が入らず仕事できて快適ですけど。
でも今はコレ更新してますけど何か? みたいな(´∀` )(笑


新年会に関して毎年思うのは、出席すれば楽しいけど、1万円を出すほどの価値がないこと( ・ω・)
旅館に1泊、宴会付きだからお値段相応なんでしょうけど。

呑むだけならフツーの飲み会のが楽しいし。
温泉入るなら、平日休みに日帰りした方がゆっくりできるし。
旅館泊まるのも、プライベートで行った方が寝坊できるし。

新年会の3つの要素全て中途半端なんですよね(;´∀`)
翌朝6:30起床て、マジワロス(笑
まぁ、ウチみたいに「次の日全員休み」ということがない会社には無縁か。


呑み会楽しむのは次の機会に。
温泉は次の平日休みに。
宿泊は2/5の遠征時に。

出席できなかった新年会の3つの要素は個別に楽しむことにしよう(*´Д`)
スポンサーサイト

| daily life | 2011-01-20 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

