PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろと

名前は分からない

そこまでのファンではない(笑

レベル高し(*´Д`)

ところで、音楽番組などまったくチェックしない音楽偏食家であるため、Geeの素晴らしさを知るのにこれだけの期間を要してしまったわけですが(;´∀`)
そもそも少女時代て何なん?
というわけでwikiで検索してみました。

歌手活動の他、映画俳優、タレント等様々な分野で活躍する多彩多能な10代のメンバー9人で構成。

はぁ、完全な歌手グループでゎないんですかね?
でもあれだけのクオリテイの曲を連発してるだけあって、アジアで人気があるのもうなずけますわ( ・ω・)

2/5に向けて FUTURE KISS モードにならないといけないのに...
思わぬところで誘惑が飛び込んできたものです(;´∀`)(笑

| music | 2011-01-17 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>nowさん
スピード、スピード、スピード。

です(笑

| 燕 | 2011/01/17 21:06 | URL | ≫ EDIT

購入はえー!!

| now | 2011/01/17 17:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

