PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事帰りのバスケット

に、参加してきました。今日。
てか、さっきまで( ̄ー ̄


いやぁ、なかなかいいもんすなぁ。仕事帰りも( ´ー`)♪
これで明日が休みでなかったら気が重くなるんでしょうけど、そんなこともなし。
今までは日曜の朝とか夜だったから、翌日の仕事に差し支えてたんですよねぇ。。。


....ま、翌日の仕事のことを考えてセーブしたことなんてないですども(ボソ


ん。結果? そんなのどうでもいんでスよ(  ̄∇ ̄)
仕事で溜まったものを脱...いえいえ発憤できれば☆
1ゴールはしてますよ。あと納得のいくパスも何本か.......





..........って、いやいや違~うっ!!ヽ(゜ロ゜;)ノ

アブないアブない。2回前の更新にちょうどいい文面があったからまんまコピペしてましたが、危うく2時間もバスケして1ゴールかよっ! というツッコミを受けるところでした(笑


中・高時代はバスケットボールを握らない日なんてなかった気もしますが(部活経験はないです)、
いやぁ...多分5年振りくらいですね☆

1日中パソコンの前で仕事をしているメンツなので、レベルの程は推して知るべしとゆーことでヽ(^∇^;)

でも楽しかったですよ♪
また機会があれば貪欲に参加します(≧∇≦)
スポンサーサイト

| sports | 2007-03-03 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

