PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くて死ぬ。死なないけど。

どんどん寒くなる

冬ってこんな寒かったですっけ?
今年は例年にも増して寒い気がするんスけど気のせいっスかね?

今年は会社の新年会欠席。
だからというわけでもないけど、地元の仲間との飲みが増えてたり。
12/30に呑んで、1/9に呑んで、1/13も呑みです。
次は平日開催です。でも平日休みだからへっちゃらです。
ちゃらー、へっちゃらー。
日曜朝にやってるドラゴンボールが週一の楽しみです。
セル戦も最終段階に入ろうかというところ。
漫画が読み直したくなってきますな。
そういや、昨年末くらいから漫画喫茶の会員になろうと思ってて、まだ実行できてない。
ちばあきおのキャプテンとか、アヒルの空とか、あだち充のクロスゲームとか。
スポーツ漫画ばっかですな。
さて、明日は5時30分起き。
寝ないと明日が厳しそうです。寒さも厳しそうです。
書き出しの話題に戻りました。振り出しに戻りました。

21時30分時点でマイナス3℃。
5時30分時点では何℃でしょうか?
楽しくはないけど楽しみです。あでゅー(((  ̄∇ ̄)

| daily life | 2011-01-11 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
>あひる
りょさんが絶賛するから読みたくなってきたですよー( ´Д`)

買っても置く場所ないから買わないけど、読みたい漫画は山ほどある...
やはり通うしかない( ・ω・)

>バスケ
同じくやりてーです(;´Д`)

| 燕 | 2011/01/15 23:09 | URL | ≫ EDIT

あひる最高( ゜Д゜)

何度も読み返してしまいますわー。
そしてそのたびにバスケやりたくなるけどでーきーなーいー♪

あぁ( ´Д`)

| りょ | 2011/01/15 16:23 | URL | ≫ EDIT

>瓜さん
当番なのです。
でも自分で当番決めてから日程が決まってるから狙ってはないのです。
でゎ色々と激しく激写よろしく(*´Д`)

| 燕 | 2011/01/13 00:20 | URL | ≫ EDIT

えっ、新年会欠勤するんだ?じゃあ、あの人があれ被ったら写メする。

| 瓜 | 2011/01/12 21:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

