PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

人は睡眠が必要

1/8 8:00出勤して23:00帰宅。
風呂入って飯食って30分TV見て30分寝たら、会社からTELがありました。この時1/9 AM1:30。
本社停電によってシステムダウン。その対応をして帰ったのは1/9 16:00。
この2日間の私の仕事は3つの報告書の作成と3つの週報作成。なんぢゃこりゃ。
自宅に帰って1時間の仮眠を取って向かったのは飲み会。
いつも通り8杯くらいのアルコール飲料を摂取して帰宅したのは1/10のAM1:30(;´∀`)
この間の睡眠時間が90分。

我ながら奇跡的な体力です。
若いな、俺(笑

というわけで、飲み会は最高に楽しかったです。

今日は休み。
久しぶりに存分に睡眠を取りたいと思います。

寝るぞー(`・ω・)ノ

| daily life | 2011-01-10 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

