PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じカウントダウンでもワクワクはしない

01days.jpg

色々あったのか、なかったのか...
振り返れば結局はあっという間という、例年通りの1年がまた終わったという、ただそれだけのことなのかもしれません( ・ω・)

昨日の呑みで1年を締めくくった感はありつつ。
昼間見たロンハースペシャルの影響で頼んだまっこりがめちゃめちゃ美味くて、今日の夜もまっこりで締めくくろうかと思っちょります(´∀`)


それはさておき。
最後なので、今年のブログで書き込んだ記事の思い出をちと振り返っておきましょうかね。

・日帰り温泉にハマる
 長湯の素晴らしさに気づいてしまいました。
 何も考えずにぼーっとするのが好きになってしまいました。
 でも家の風呂はめっちゃ早いです(笑
 あくまで温泉。
 そして、人が少ない平日早朝か夜に行くのがポイントなのです(*´Д`)

・Perfumeの全シングル購入
 まぁこれはPerfumeに完全にハマった証でしょう(笑
 ファン・サーヴィス[sweet](DVD付) だけは、プレミア付きすぎて手が出ません。
 PVだけでいいから欲すぃ。
 これ以外のシングルは初回・通常版合わせてコンプしました。多分d(´∀` )

・Perfume Funclub Live Tour -Zepp仙台- 参戦 (3月18日)
 スタンディングのLiveは初...と書こうとしたけど2回目でした。
 やはりPerfumeのライブは正面から見たいと再確認した次第でありまして( ´ー`)

・W杯スペイン優勝 (7月12日)
 そしてイニエスタのMVP。
 全てが自分の思惑通りに結果が出た素晴らしきW杯でした。

・Perfume Live @ 東京ドーム (11月3日)
 1dayだけのLiveで東京まで遠征するのは珍しいんです。
 でも、それでもこのLiveだけは行かなければいけないという使命感がありましたねー。
 ドームライブはこれが最初で最後でしょう。多分ヽ(^∇^;)

・プリウス購入 (12月19日納車)
 今年一番の高額な買い物(笑
 でも買ってよかった。間違いない。今はまだ運転するのが楽しいと思える程ヾ(´▽`*)ゝ


そして来年の予定

・倉木麻衣Future Kiss Tour 参戦 (2月)
 うーん。ほんとに1公演だけで後悔しないか悩み所なのです。
 ファイナル追加公演は決まりましたが、日程的に無理(;´Д`)
 小美玉1公演で燃焼しませう。
 そして、茨木の名物て、なに?

・中島美嘉のLiveに初参戦 (5月)
 その前に復帰してくれることが前提ですが(;・ω・)
 チケはもうありますよ。


...まぁ、ほぼライブですね。
決まってるのはライブだけです(笑
あと2月9日には東京ドームのLiveDVDが発売です( ̄ー ̄ニヤリ

来年はどんな年になるやら分かりませんが。
このブログだけは人目を気にせずコソコソ更新していくことでしょう。


でわ、また来年お会いしましょーヾ(´▽`*)ゝ
スポンサーサイト

| daily life | 2010-12-31 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

