PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

信頼関係

ドーム前日

今日の0:00くらいにNHKで放送されていた「MJ presents 密着!Perfume ドーム5万人ライブへの挑戦」。
5万人の観客を終始3人だけで魅せ切った東京ドームLiveの舞台裏の紹介だったわけですが...

まぁ、これ。
MIKIKO先生の番組といってもいいのでわ(´∀`)
Perfumeの美しいダンスと、Live演出はこの人なしでは語れない、的な。

ドーム終演後

信頼。

うん。
間違いない。
MIKIKO先生の偉大さが改めて分かる番組でしたd(´∀` )
スポンサーサイト

| music | 2010-12-31 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
>ぐでんぐでん
同じく。
私も忘れてましたが、まぁ録画してたので。
帰って寝ようとしたらPS3が起動してて、「何か録画してたかっけ...?」みたいな感じで、TVつけて思い出しました(;´∀`)

>あ~ちゃんのキャプテンシー
存在の大きさも分かりますしねーd(´∀` )

| 燕 | 2010/12/31 23:54 | URL | ≫ EDIT

ぐでんぐでんに酔っ払って帰ってきた後
たまたまテレビをつけたら始まっちゃってまして

うおー
torne録画予約忘れたー( TДT)

でも、ま…
2回見るかといったらアレだから、見れたから良しとするか?

あ~ちゃんのキャプテンシーが感動。

感動。

| りょ | 2010/12/31 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

