PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっぷん

今年も残すは2日

えー。
タイトルに意味はありません。
さっき「鬱憤」て変換した時に、かなで書くと情けないなーとか考えていたからという、それだけのノリですヽ( ´ー`)ノ

そして、この画像がこんな時にまた使い回せるとゎ思いませんでした(笑
てことは、明日の画像も決定かもしれませんな(;´∀`)


さてさて、今日は部屋の残りの掃除と、今年のジム収めに行ってきたりしてもぅこんな時間。
そして、これから高校時代の仲間たちと年3回の定例飲み会。これも今年締め。

さて、今年のうっぷんを全部晴らしてくるべ(((  ̄∇ ̄)

| daily life | 2010-12-30 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>nowさん

......言うと思った(*´Д`)(笑

| 燕 | 2010/12/31 00:17 | URL | ≫ EDIT

うっふ~んv-238

| now | 2010/12/30 22:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

