PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

女バ

すげぇっ!!

マジ興奮した。

やっぱ女子バレーは盛り上がる☆

ホントは今日別のスポーツの感想で更新しようと思ってたけど、余りに劇的な勝利だったから予定変更した♪
で、同じ時間帯にやってた別のスポーツ見てたから、この試合の経過は下の形でしか知らなかった。

8:15頃 2セット連取されて3セット目が始まる。
     あ~負けたな。。。と思った。

9:00頃 3セット目を取り、4セット目の終盤。
     日本がリードしてる。
     え...このセット取れる!? と期待を抱かせる。

そして最後まで見てたら、2セット取られた後の3セット連取で日本の逆転勝利!! \(^▽^@)ノヤホーイ
相手は今大会負けなしだったセルビア・モンテネグロ

うーん。この先の道のりは険しいけど頑張れニッポン♪
スポンサーサイト

| sports | 2006-11-11 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

80年代...ワタシ小学生ですね(゜―゜;)
でも日本女子バレーが技で世界を圧倒していた頃ですよね☆
女子バレーは好きです♪ 見ていても「勝ちたい!」という強い気持ちが前面に出ているので、応援のし甲斐があるし、力も入ります\(^▽^@)ノ
モチロン、明日も応援します☆

| 燕 | 2006/11/12 00:44 | URL |

自分も見ていましたよ。
80年代の往年の頃の粘りが出てきましたね。
明日はどうかなあ

| 『ありのままに』のタカ | 2006/11/11 22:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

