PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

定時帰り

carles-puyol.jpg

ただいま、1:05。
今日は遅番なので、これが定時。
そして今年の仕事納めヽ( ´ー`)ノ

最後の2時間は、机の中の大清掃と、2ヶ月前から用意していた来年のカレンダーのセッティングと、そんなもんで仕事を締めました。

そして、「仕事納め」に関係しそうな画像データをアップロード画像からチョイスしようと試みましたが、そもそも「仕事納め」っぽい画像ってなんぢゃい! という1人ノリツッコミが出るくらい、仕事納めに気持ちが高揚しております(´∀`)
そして最終的に選んだのはプジョル。

でわ、お先に失礼しまーす(((  ̄∇ ̄)

| daily life | 2010-12-30 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
いえ、ガッキーでゎないですよ( ̄▽ ̄;)
まぁ元々メーカーからの貰い物なので、会社で使っても何ら文句は出ないのですが、そこはあれです。
世間体ならぬ会社での私のイメージがありますから(`・ω・)ノ
...ないかもだけど(笑

フツーに黒猫さんのイラストがアクセントになってる卓上カレンダーです(;´∀`)

| 燕 | 2010/12/30 18:27 | URL | ≫ EDIT

>nowさん
1年の鬱憤を彼が代弁しています。
咆えている中身は...ふっ( ̄ー ̄ニヤリ

| 燕 | 2010/12/30 18:25 | URL | ≫ EDIT

僕も最後の2時間は完全に「年末調整」状態でした(笑

> 来年のカレンダー
ま、まさかそんな大胆な!?(( ̄ロ ̄;)

| りょ | 2010/12/30 13:57 | URL | ≫ EDIT

プジョルとは・・・仕事納めにいい仕事するじゃねーかb

| now | 2010/12/30 04:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

