PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

P@雨も滴る

POWER

昨日は疲れて更新できなかったプリウス納車更新です(´∀`)

午前は忘年会明けの休日出勤を午前中だけこなし、一旦帰宅。
昼ごはんを食べてから家族総出で出掛けました(;´∀`)

まず行ったのは地元の中古車を専門に扱う大型ショップ。
中古車だけでなく、全メーカーの軽自動車を扱っていることを今回初めて知ったこのお店。
まずは妹の新車を受け取りに来たわけですが、妹の旦那も次に新車を買うためのつなぎとして安い中古車を先日契約していたということで、ここで2台を受け取ることに( ̄▽ ̄;)

そしてお次にTOYOTAカローラ。
14:50に無事プリウスを受け取りましたd(´∀` )



陽が当たるとバイオレット。

納車した昨日は晴れてたんですが、写真撮るの忘れてました。
なので、写真は今日地元の神社で御祓いしてもらった時のもの。
模型で見ると暗い青っぽい感じだったんですが、実際見るとちょっと違いますな。
陽が当たるとバイオレットな感じが出てきていい感じです(*ノ∇T)

そしてヘッドランプがすごく明るい。
前のランクスのハイビーム時くらいの明るさが出てる気がします(・∀・;)

後付けしたLEDライティングキットに、シガーソケット増設もいい感じ。
ナビの5.1chサラウンドも、TV・CD・DVD・HDD・AM・FM・iPodごとに個別設定できていい感じ。
ALPINEスピーカーもGOOD。
シートも柔らかくて快適。
ルームランプはLED化したら、車内で読書が出来るくらい明るくなったりして。冗談でなく、自分の部屋より明るい(;´∀`)
後部シートを倒すとラゲッジ含めて1700mm確保できるから、フツーに寝れるのも素晴らしい。

とまぁ、こだわり抜いたプリウス。
これから10年ほどお付き合いよろしくお願いしまするヾ(´▽`*)ゝ

| 2010_P計画 | 2010-12-20 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
>スタッドレス
ですd(´∀` )

>ホイールは黒
ですかねー?
正直、ホイールとか装着後のイメージができない子なので(・ω・`)
営業の人曰く「本体が黒っぽいからシルバーの方が映えますよ」と言うから、「そうなんだー」と納得したのですが(;´∀`)

イメージ...イメージができないのです(´Д`;≡;´Д`)

| 燕 | 2010/12/25 13:06 | URL | ≫ EDIT

これはもうスタッドレスですかな?( ・∀・)

僕のシュミですとー
ホイールは黒にするとさらにカコイイと思うのですがどうでしょう(笑

しかし
新車はいいすなーうまらやしからんすなー

| りょ | 2010/12/24 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

