PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆笑イス取りゲーム

もしかしたらエロイ番組かもしれない。

キングオブチェアー

知ってる人も多いんでわないかと思いますが、これオモシロいですわー(´∀`)

今年の7月に単発で放送された後、10月くらいからシリーズ放送されてましてね。
現在は予選10グループに分かれて、各グループで優勝者を決定してて。
元日の0時過ぎからスペシャル番組として、各グループを勝ち上がったメンバーで決勝戦をやるのです。

まぁ、やってることは何てことないイス取りゲーム。
ホテルとか遊園地とか廃校とか、毎回違う舞台で、約1000個設置されているイスから「トゥルーチェアー」3つを探し出すというシンプルなもの。
でもまぁ、仕掛けが色々ありましてね。
座るとイスの後ろの脚が折れて後ろに転げ落ちたり。その後ろがプールだったり、温泉だったりしてビショ濡れになったり。
イスの上にあからさまにタライが設置してあって、座ると落ちてきたり。
でもイスに座らないと、そのイスが「トゥルーチェアー」か分からないから、罠かも知れない...と思いながらもみんな座るわけです( ̄▽ ̄;)(笑

で。
物怖じしない人とか、リアクションが大きい人とか、結構その人の性格が如実に表れてましてね( ´ー`)
この番組を見て好きになったのが大島麻衣。
この人、元AKB?
既に予選2試合に出てて、いずれも優勝を逃してるんですけど、見ててオモシロい。
決勝でも見たいけど、多分もうチャンスはないんでしょうねー...残念(;´∀`)

| daily life | 2010-12-19 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

