PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事帰りのフットサル

に、参加してきました。今日。
てか、さっきまで( ̄ー ̄


いやぁ、なかなかいいもんすなぁ。仕事帰りも( ´ー`)♪
これで明日が休みでなかったら気が重くなるんでしょうけど、そんなこともなし。
今までは日曜の朝とか夜だったから、翌日の仕事に差し支えてたんですよねぇ。。。


....ま、翌日の仕事のことを考えてセーブしたことなんてないですども(ボソ


ん。結果? そんなのどうでもいんでスよ(  ̄∇ ̄)
仕事で溜まったものを脱...いえいえ発憤できれば☆
1ゴールはしてますよ。あと納得のいくパスも何本か。
....それだけですけど(笑


とはいえ、回数を重ねるごとに体力の無さを実感しますわ(_´Д‘)
1試合目10分経過時点で、心の臓が酸素を貪欲に欲し始めたのには、我ながらガッカリでした..._| ̄|○


3時間の部活後にバスケを貪欲にやっていた高校時代が懐かしス(´□` )


ウイイレのイメージトレーニングは今回も実を結ばず。(当たり前
右スティック回すだけでできるマルセイユは、現実そんな甘くないです。(当たり前
鯣(するめ)の忌み詞。(それはあたりめ



..............







...........................(((((ヽ( ゜∀゜)ノ
スポンサーサイト

| sports | 2007-02-23 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>peaceさん
マテー(((つ ̄∇ ̄)つ    (((((ヽ( ゜∀゜)ノ

>フットサルってハード
(きっぱりと)ハードです(笑
10分経過以降の私は、まるで高地トレーニングかのごとく喉がヒューヒュー鳴っておりました(つд`)

>(それは当たりね)
なはは♪ ノって頂いてドーモです♪ヽ(^∇^*)

>バトン
え?書いてない(  ̄∇ ̄)?(笑
すません。今週中にアップさせますので~☆

| 燕 | 2007/02/26 23:17 | URL | ≫ EDIT

やったことないですが、フットサルってハードですよね(知らないくせに)
近くで見るとそう思います。
peaceはヘタレですので、見る専なのです(滝汗)

数年前会社の帰りにミニバスをやってましたが、10分どころか5分くらいで死にました。。。
運動オンチでしょうって?(それは当たりね




………・゜・(;´∇`A・゜・

| peace | 2007/02/25 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

