PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆にね

逆に読みたくなるわ。


大荒れのamazonレビュー


...逆に読みたくなるわ(・ω・`)

今日TSUTAYA行って、手にとって1ページ目を開いてみたんですよ。
まず思ったのは、
「字、デカ!」
ということ。
2,3行読んで、字のデカさにもういいやと思ってたんだけど、帰って来てこのレビューを見たら逆に読みたくなってきましたわ( ̄▽ ̄;)

まぁ、でもよく考えたらポプラ社は児童書扱ってるトコなんでしょ?
じゃあ、あの酷評も一般文芸だと思って読むからひどいこと言われてるんであって、小学生に読ませる児童書だと思えば、それなりのもんなんじゃない? とか思ったり。

でも、ここまでボロクソ言われてると、一度読んでみたくなる。
でも、児童書に金掛けたくない。

誰か、買わないかしら?(;´∀`)

| novel | 2010-12-15 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>瓜さん
オヤジギャグの本らしい。
そろそろ練習のためにも必要かもしれない。

...いや、そんなことはない( ・ω・)

| 燕 | 2010/12/17 00:52 | URL | ≫ EDIT

ああ、なんか平積みされてたね。興味ないね。大賞っていうか、他に参加作品あったのかな?

| 瓜 | 2010/12/16 00:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

