PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリがない

もうこれで検索しちゃダメだ。

ヤフオクで「プリウス」検索しちゃダメだ。
魅惑のカスタマイズ製品がわさわさ出てくる( ´∀`)
ヤフオク検索 → キーワードでもう1度検索 → 色んな製品出てくる → これいい!と思う → ヤフオク以外で再検索 → 一番安いショップを探す → 買いたくなる → 我慢する → URLをお気に入り登録だけしておく → しばらく時間を置く → お気に入りをポチ → でも我慢 → それでも我慢 → なんとか我慢 → 我慢はよくないと思う → でも我慢 → それでも我慢 → 我慢我慢 → ... → ...... → 我慢の限界で買う(笑


エンドレース(# ゚Д゚)
キリがない。
もう検索しない。
これ以上魅惑の製品を見つける前に。
①クロームメッキのスポーツグリル(6,000円)とか、②ナビ周りのインテリアパネル(4,000円)とか、③LEDシフトノブ(15,000円)とか、④エアコンパネルLED(2,400円)とか。


...あ、でも③は絶対買う。なぜなら純正のシフトノブの、あの地味に目立ってカッコ悪い青さが気に入らないから(;´∀`)
あ、でもそれ言っちゃうと、プリウスフロントのエンブレムの青も嫌いなのよね(;´∀`)
②は納車されて実物見て、ナビ周りが寂しかったら買うかも。
①は外観の差別化として買うかも...
④は...しばらくしたら買うかも。


...


......



...いや、もぅ検索しない。絶対しない。







...納車までは、しない(  ̄∇ ̄)

| 2010_P計画 | 2010-12-13 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
ホイールはいずれ17インチに上げるかもですね( ´ー`)
取りあえず新車時のタイヤがもったいないので。
履き潰すタイミングで純正のホイールを捨ててインチアップ?(´∀`)

などと目論んでいたり。

| 燕 | 2010/12/17 00:51 | URL | ≫ EDIT

(ノ・ω・)ノ
http://www.trdparts.jp/list_prius_zvw30.html

検索しなくていいですよー(笑

| りょ | 2010/12/16 20:35 | URL | ≫ EDIT

>りょさん
>純正
私も基本的には全て純正で統一したいですけどね(´∀`)
まぁ、ルームランプのLEDなんかはただの照明であって、別に純正である必要はないかな、と。走行に影響する所に、純正以外の部品を付けることは考えてませんヽ( ´ー`)ノ

ただ、シフトレバーとフロントグリルは純正以外で取り付けるかも、と。
シフトレバーはあの地味に目立つ青が気に入らないんですよ(・ω・`)
フロントグリルはパチっとハメるだけのものなので、外観のおしゃれグッズとして(´∀`)

| 燕 | 2010/12/15 21:41 | URL | ≫ EDIT

ワタクシの勝手な意見を言わせてもらえば…

やはり
純正にこだわってほしかった( ・ω・)

あ、もちろんトヨタワークスのTRD製品はアリですけど(笑


…というか、そこに向かったらプリウスである意味がないか( ・ω・)

| りょ | 2010/12/15 20:35 | URL | ≫ EDIT

>瓜さん
バカゆーな。
乗せないぞ。

| 燕 | 2010/12/14 21:38 | URL | ≫ EDIT

>nowさん
ふふん。ここ2週間ほど、自宅での自分の時間はほぼ全て上の行為に費やしてますからね。

でも③は買うよ(笑

その他は納車までは我慢する。
いや、できる。俺はできる子だ(  ̄∇ ̄)

| 燕 | 2010/12/14 21:37 | URL | ≫ EDIT

馬鹿だな。

| 瓜 | 2010/12/14 02:15 | URL |

だがすでにお前は「検索」を終了している!!!

そして「購入する」のクリックを我慢している!!!


いいや、限界だ!押すねッ!

| now | 2010/12/14 01:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

