PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

20101219

ほぅ。こういう色合いなのね。

昨日、夜間立会い後の帰宅途中にディーラーから電話がありまして。
納車は12月19日(日)で決定しましたヾ(´▽`*)ゝ

早いですなぁ、オーダーから3週間足らず。
半年待ちだったちょっと前がウソのようです(笑
ま、こんな季節に買う人が少ないからなんでしょうが(´∀`)

てなわけで、その日の内にディーラーに立ち寄り、ヤフオクで購入した『正規品でない』LEDルームランプと、同じく『正規品でない』LEDライティングキットを渡して任務完了。
後者はメカニックでないとできないらしく追加工賃発生のようですが、まぁそれは仕方ない。
手順書は付いてたけど、できる自信なかったし( ̄▽ ̄;)

ただし前日は会社の忘年会。
うーむ。どうするかなぁ...今回は大人しく日帰りしますかね(´∀`)

| 2010_P計画 | 2010-12-09 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>瓜さん
>びっくりした
タイトルに。シフト、ホントえろうすんませんした( ̄▽ ̄;)

| 燕 | 2010/12/11 00:19 | URL | ≫ EDIT

ちょっとびっくりした。ちょっとだけ。

| 瓜 | 2010/12/10 01:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

