PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

それって凄いの?

こんな人はイヤ過ぎる

懸垂16回!新人体力測定で発揮…阪神


私、高校の時20回くらいできてましたけど...(・ω・`)
体育レベルでゎ確かに上位でしたけど...

スポーツのプロになろうという選手で、16回が凄いと到底思えないのは私だけ?(・ω・`)

それも、こんなトップ記事になるようなコトなの?(・ω・`)

それとも、私の知ってる懸垂とゎ違うんでしょうか?(・ω・`)

ぶら下がって、アゴを棒の位置まで上げればいいんでしょ?(・ω・`)

体重の違いと書いてあるけど、それだけの話なの?(・ω・`)


ぃや、片手なら凄いと思うけども...
スポンサーサイト

| daily life | 2010-12-06 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
>超スゴイ
え...そうなんで(;´∀`)
まぁ、体育の時も2,3人くらいしかいなかった気がしますが。
でも、それでも言ってしまえば、2,3人いたわけですからね(  ̄∇ ̄)
やはり体重なんでしょうか??

>1回も
人生において必要な時はないですからね。
「ファイトー、いっぱーつ」みたいな状況くらいしか(`・ω・)ノ

...まずない(笑

| 燕 | 2010/12/07 03:21 | URL | ≫ EDIT

いや超スゴイですよ20回(笑

体重にもよりますが…
確かに燕さんは細身ですけどそれにしてもスゴイ。

ちなみにワタシは人生において1回もできたことがありませぬ(((  ̄∇ ̄)ははは

| りょ | 2010/12/06 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

