PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

P@物申す -2-

ココとココに手を掛けたいわけょ

最近の車のハンドルって、みんなこんな形なんでしょうかね?(・ω・`)
今の車のハンドルはT字の形をしてるんで、上の2箇所に手をかけて運転してるわけです。
ハンドルの両側を両手で持て、という教習所みたいなツッコミはさておき(;´∀`)

プリウスのハンドルだと、今までのハンドルの持ち方はできないわけですよ。
そんな持ち方をしてた人対策の形なのかもしれないけど、非常に握りづらい。
絶対、○の2箇所をつかんでた方が微調整は効くし、肩は凝らずにリラックスしてハンドル操作できるからいいんです。
だから、ハンドルの両側を両手で持て...(略


試乗しても違和感を感じたこのハンドル。
オプションでT字形があったら、付けてたかもしれんですね(  ̄∇ ̄)

| 2010_P計画 | 2010-12-04 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
>想像できな
え...うそーん(・∀・;)

んー。でも確かにそういうハンドルの持ち方してる人は見たことないですが。。。

良い子はマネしないように、と(;´∀`)

| 燕 | 2010/12/04 13:09 | URL | ≫ EDIT

> ツッコミ
いや…
その持ち方は想像できない(; ̄∇ ̄)

「速いGTプレイヤーは実際の運転姿勢も良い」

あると思います!(`・ω・)

| りょ | 2010/12/04 03:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

