PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

P@LED -1-

今日、正式に注文書にハンコ押してきました(´∀`)
一時期は半年待ちとかでしたが、今はエコカー減税も終わり、サイトの案内だと1ヶ月待ち。
でも今日工場から連絡が来たらしく、12/10から組み立てに入り、12/20には販売店着、そこから色んなオプションを取り付けて2,3日後には引き渡しできますよ、とのこと。
年内か年明け辺りかな...と考えていた自分にとってはとっても早い納車でありがたいわけです(・∀・)

とまぁ、スピード契約したプリウスですが、まだ語りたい部分はいっぱいあるので、新カテゴリ「2010_P計画」を立ち上げました( ´ー`)ノ


雰囲気がいいのょ

えー、今回の話のネタは、『本当は付けたかったオプション』の第1弾。
ということで上の写真の「LEDブルーライティングキット」です。
オプションで付けると、取り付け費込みで4万円程度(゜―゜;)

でも、この辺はヤフオクとかで類似品をキットとして販売してますから、自分でも何とかできそうだ...とか思ってたわけです。
で、今日注文書にハンコ押す時に、こんなの買ってきたら一緒に取り付けてもらえます? と聞いたら「あー、いいですよ」と支店長の軽ーい返事を頂きました(´∀`)

ヤフオクとかで1万円くらいで売ってますから。
取説付いてるとゎいえ配線は面倒くさいし、聞いてみるもんです。

というわけで、この辺は3万円のコストカットで実現できそうなのでしたd(´∀` )
スポンサーサイト

| 2010_P計画 | 2010-11-30 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

