PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリウス商談 -2-

だがこのオプションは付けてない(笑

連日のディーラーです。
なんか右足のくるぶしの上辺りを切ってたらしく、知らないで放置してたら化膿して右足が痛くて走れないからジムをやめての連日のディーラーです( ̄▽ ̄;)

どうでもいい入りはいいですか? いいですね?
じゃあ、ほうれん草 報連相の基本に忠実に結果から言いましょう。

買いました。
まさかの冬本番前に買いました(;´∀`)
というわけで、タイトルは「2」にして完結です。
自分でも想定外のスピード購入(´∀`)

もっと何回か通い詰めて決めようかとも思ってましたが、若干押し切られたトコロはあるかもしれませんね。
向こうもこの売れない時期に何とか売上げを立てようとしてるのが伝わりつつ、担当2人目が「わたし社割でもここまで安く買ってないですょ...」とか漏らしてたり(ホントか?)、昨日の見積もりから20万分のオプションを上積みして+10万で抑えてもろたり、端数の5万は何とかしてもろたりして、予算ジャストで発注。

今の車は1台目でもあり、オプションとか全然こだわりなく、なんか親父とディーラーに半分任せきりみたいなトコありましたが、今回はこだわりましたよ。

納車は一応年越し前予定。

むぅ。
考えてみたら、特別仕様車が出てからの行動・決断はめちゃめちゃ早かったですな(・∀・;)
モバイルPC買うより悩んでない(笑
スポンサーサイト

| 2010_P計画 | 2010-11-28 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>瓜さん
ごろごろする車でゎないぞ。
でも後部座席倒せば1700mmあるらしいから、駅前で飲んで車内一泊がしやすくなるわぃね(冬以外)(´∀`)

| 燕 | 2010/11/29 23:47 | URL | ≫ EDIT

おや、ご成約おめでとうございます。
乗せてくれるんですよね(^-^)
いちばんじゃなくていいですし、後部座席でいいですよォ
ごろごろしたい。

| 瓜 | 2010/11/28 23:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

