PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリウス商談 -1-

ナビ。

本日1回目。
ディーラーに行ってプリウスの見積もりを取ってもらいました(´∀`)

ベースは「SのLEDエディション」。
ナビの違いによる音質の違いだとか、ALPINEのスピーカーに入替えだとか、サイドバイザーはいらない、エアロパーツをつけてUSB端子をつけてETCは付け替えじゃなくて新しく付けた方が安いとか、今買うならスタッドレス4本原価で提供するとか...

そんな話をしてたら、2時間くらいで引き上げるつもりがみっちり5時間のお話に( ̄▽ ̄;)

うーん。ばっちり心が揺らいできましたよ(;´∀`)

夏タイヤ用のアルミをつけても予定予算内で収まりそうだけど。

あと交渉ネタとしてあるのは、会社の上長がエコカー減税終了前に買ったプリウスの見積書。
あり得ないほどサービス付加+値切られたあの紙を見て、ここから10万分値引いてくれたら週明けには即決するかもしれん( ´∀`)

| 2010_P計画 | 2010-11-27 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>瓜さん
>赤いプリ太郎
たまーに見る。
白・黒・シルバーは絶対に買わない。そこら中で見るから。

>交渉スキル
ぃや、あんまり磨いてないけど(・∀・;)

| 燕 | 2010/11/28 01:49 | URL | ≫ EDIT

赤いプリ太郎は、この前、見た。しかし、トヨタレッドが識別できない私は、スルーした。
会社で鍛えた値引き交渉スキルを、存分に発揮するのだー

| 瓜 | 2010/11/27 21:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

